mimimi150325174’s blog

日々、苦闘中の女子高生です。

お久しぶりです

少し、間が空いて、ブログです。

 

 

 

 

 

最近あったことと言えば、

テストとか?笑

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、欲しかった筆箱と蛍光ペンゲットしました

うれしいなあ、勉強がんばります。

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、そうそう。

昨日ね すっごく興味深い話を

投資家の方がして下さいまして、わたしは

もうとてものめり込んでしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初はわたしの人生相談から始まりましたが、どんどんとビジネスの話へと方向転換していました。

まあ、投資家の方なのでそりゃそうかとも思いましたが

それがなんとも興味深い!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心理学についても勉強なさっているようでしたが、私には向いてないと思います!

なんかね、違うのよねえ。

 

 

投資家さんのお話によれば、

 

 

やりたいこととやらないといけないことが、今は別でも、どんどんと矢印の方向が同じになってくる。やりたいことを追っていたら、やらないといけないことをやりたくなってくると。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はぁ〜〜。なるほど。

拍子抜け!笑

やりたいことを追うためにやらないといけないことを辞めようと思ってましたが、それは違うのですね!というような感想です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は知らないことが多い。

という世間の広さを知った1日でした。