mimimi150325174’s blog

日々、苦闘中の女子高生です。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっぴり

昨日のblogで私の価値観を押し付けすぎたかと ちょっぴり反省しております 他の人がどう思うか、 相手の立場ならどう感じるのか そのような視点で発言するべきだったかもしれないと今日考えていました。 もちろん、 自分の意見を伝えることは大切だし そこか…

未熟

最近、重松清さんの小説を読みたくて仕方がない。青い鳥は読んだことがあるけれど、もう一度読み返したい。読書感想文を書いた時にそう思った。 子供はまだ未完成で不安定である。 でもそれが可能性を秘めているのは矛盾ではなかろうか。いや、美しい。 私も…

無題

今日は県大会でした。 朝7:00に三宮駅というハードスケジュールで 身体はもちろん、心も正直疲れました。 結果は残念な方になってしまいましたが、 応援してくれた人や、先輩方に謝っても ひたすら自分の中で後悔しても なんにも変わらないこと、分かってい…

11月!!!

こんばんは。 少し間をあけてblogです。 私は相変わらず忙しい。 よく頑張ってる!はず! 今日は部活の発表会です。 あれ、私、何部に入ってるか言いましたっけ 一応伝えておきますが、 私は邦楽部という部活に所属しています。 お筝を弾く部活です。 珍しめ…