mimimi150325174’s blog

日々、苦闘中の女子高生です。

busy

最近すっごい忙しいねん。

部活の県大会前で土日が土日じゃないの。

 

私には週1で引きこもる日が必要なのに!

 

 

でも今週は1日も学校休まずに頑張ったから、

自信がついて、習慣化できると良いなあ。

 

 

 

 

あとは言うてなかったけど、Twitterをしています。私の1日を、呟いてる。

もうほんまにしょうもないことばっかりやけど、私のTwitter見たら、多分私の性格が丸わかりやと思います。本当に。

 

 

 

 

 

 

Twitterって人格出るよね。

勉強してきます。がんばるね!

 

 

みんなも頑張ろう!

頑張ったらいい事あるって元彼に教わりましたので。それだけ信じときます。