mimimi150325174’s blog

日々、苦闘中の女子高生です。

無題

今日は県大会でした。

 

朝7:00に三宮駅というハードスケジュールで

身体はもちろん、心も正直疲れました。

 

 

 

結果は残念な方になってしまいましたが、

応援してくれた人や、先輩方に謝っても

ひたすら自分の中で後悔しても

なんにも変わらないこと、分かっています。

 

なので、ここに決意を述べたいと思います。

今まで辞めようと思っていた邦楽部。

年末まで続けて、

ゆっくりと考え直したいと思いました。

 

そのために邦楽部改革!

まず、必ず誰にでもお礼を言うこと。

また、あいさつを忘れないこと。

毎日お筝に触ること。

時間を守ること。

先輩のために何が出来るか、考えること。

悪口を言うくらいなら、直接言うこと。

 

これを態度で示します。

当たり前のことをするのは本当に難しいですね

 

 

 

 

 

 

今日は疲れたのでこの辺で。

おやすみなさい。

 

明日もまた頑張りましょう。