mimimi150325174’s blog

日々、苦闘中の女子高生です。

きっと、こういうものだ。

慶應目指します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何言ってんねんって思いましたか?

思いましたよねー、多分!

 

 

 

理由、順を踏まえて説明したいと思います。

最近、私は今の学校に合ってるのかなーって悩んでて、それって自分に甘えてるのかなとか、ちゃんと自分のこと見れてるのかなって思ってました。反省してました。

でも、結局、ほとんどが思い込みで、頑張ろうと思えばできるのかも。そうじゃなかったとしても、へこたれずに何度でも立ち向かうことが今の正解なのだと。考えました。

でもでも、正解なんてあるのかしら。きっとないです。だから、自分の基準なんてあるわけない。これが私なんてまとめないで、自分は点だと思えるのも良いのかななんて。線でつながない人生楽しそうじゃないですか?ワクワク!

 

 

 

 

ってぐるっと女子高生なりの哲学を一周した結果、勉強って嫌なものじゃないじゃん。という考えになりました。自分磨きの1部であり、人生がぐーーんと広がるための術なんですね。

 

すてきすてき!

 

オシャレしなくても、自分の可能性を感じれる。お金をかけなくても、光ることができる!

そんなマイライフ憧れます。

 

 

 

 

 

 

 

 

ってことで何回も言うけど、慶應目指します。

ガチです。やったります。

やりたいことないのは、正義だ。可能性にあふれている。