mimimi150325174’s blog

日々、苦闘中の女子高生です。

おはようございます

通学途中にblogを書いています。

 

 

 

まわりを見渡せば、

スーツを着た大人や私と同じように制服を着た高校生。みんな眠そうな顔をして携帯を見ています。

 

 

 

 

他人から見たら私も他人の一部としか見られていないんだと思うと、なんだか不思議ですね。

 

 

 

 

 

 

みなさん、朝早くから布団を出て、

通勤・通学する元気の源はなんですか?

 

 

 

 

 

 

正直、私は毎日行きたくないです笑

でも友達が待っててくれているし、結局は自分の努力が将来のためになる。今の自分を否定することは、成長に繋がる可能性を秘めているけど、過去の自分を否定したり

 

「こうだったらな。ああだったらな。」

 

って後悔することは未来に繋がるかどうか考えてみると、全然そんなことないと思うんです。

 

 

 

 

 

変えられるのは今からだから。

一緒に頑張りましょうね、自分でも気付けてない自分の努力が絶対あります。

 

 

 

 

 

I'm proud of me.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

知らんけど。