mimimi150325174’s blog

日々、苦闘中の女子高生です。

初めての試み

初めまして!

 

 

 

 

 

 

私は現在高校一年生です。

趣味はYouTubeを見ることと寝ること。という引きこもり感満載な、どちらかというと失敗作よりの高校生です。

 

 

 

そういわゆる「JK」です。

しかも、クセ強めの。

 

みなさんは紹介文につられて、このblogを読んでいるかと思いますが、引き返すなら今のうちですよ...。

 

 

 

 

なぜならば!!!

 

 

 

私がこのblogを設立した目的は、

若者のすべてを誰かに伝えるため」

だからです!!!!!

 

 

 

 

 

 

ピンときていない方。

そりゃそうだ。

勝手にやってくれと思ってる方。

そりゃそうだ。

大人への文句を書きまくるのかと思ってる方。そりゃそうだ。

 

 

私がblogで伝えようと思ったきっかけ。

 

 

それは、某アプリが始まりでした。

ある日、某アプリで10代に向けたblogを読ませて頂いたのです。そこには、「苦しみの伝え方が分からない若者を支えたい」と書かれてありました。

 

 

正直、私は大人が何言ってんだと思いました。しかし、そのblogのまとめとして

 

「新しい時代の、新しい子供たちを、新しい方法で救ってほしい」

 

その言葉には、共感させられました。

 

 

子供にとって大人が言うことが素直に受け入れられないことは当たり前ですが、若者による、若者のための場があるのなら、感情を露わにできるのではないでしょうか。

 

だったら作っちゃえばいいんだ!!!

 

 

というのが私の意見です。語彙力もないので、伝わったか心配だし、批判もあると思います。だけど、誰かがやってみたら、いいこともあるんじゃないのかしら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

知らんけど。

 

これからは「知らんけど」という言葉で締めくくろうと思います。ちゃんと自分の言葉に責任持ってるから安心してくださいね!!

なんとなく、このblogを読み終わるって時に深刻な気持ちのまま帰っていってほしくないんです。あえてのボケです。