mimimi150325174’s blog

日々、苦闘中の女子高生です。

ねむーい

今日は有村架純さん主演のドラマ

中学聖日記が放送開始される日ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は私、早寝早起きだったりするので

放送時間の22時にはもうねむい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも有村架純さんは大好きだから

ぜひとも観たい。

 

 

 

 

その葛藤ですよね〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで!

最近はみなさんどうお過ごしですか?

 

ワクワクできてますか?

 

 

 

私はワクワクできてるのかなぁ

毎日いい事ばっかりじゃないからこそ

その分ちょびっとだけ幸せなことがあれば、

 

ワクワクしますよね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

しかもそのワクワクとか、さり気ないレベルの好奇心を作り出せる仕事があればどんなにいいんだろう!と日頃から妄想してます💭

 

 

 

 

このblogを読んでる人はそもそも居てくれてるのかどうか分かりませんが、見つけてくれた人がいたとするならどんな人なんだろう。

そんなことを想像してみるだけでもワクワクします。

 

 

当たり前にこの世界にはたくさんの人がいて、

考え方も異なる。

自分の気持ちを伝えなきゃ始まらないんだ!

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、私の最近嫌いな言葉は

学歴社会です。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

知らんけど