mimimi150325174’s blog

日々、苦闘中の女子高生です。

胃腸炎

こんにちは!

 

 

 

 

 

 

タイトルにもある通り、

私、胃腸炎になっておりました。

 

 

 

 

 

 

 

下痢、高熱に襲われていて

もう死ぬかと思っていましたが生還しました。

 

さすが子供。

 

 

 

 

 

 

 

 

三連休中になってくれたおかげで、

なんとか気は楽だったのでまあ良し!

 

 

 

 

 

 

 

 

症状として、腹痛があったのですが

これがまたしんどいったりゃありゃしない。。

 

 

高熱で動けないのに、

トイレに行きたくなるのです。

これは地獄だった。

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、胃腸の風邪流行ってるらしいので、

みなさんも気を付けて下さいね。